プロフィール

ライフキャリアプランナー

Author:ライフキャリアプランナー
新宿で働く社労士&ファイナンシャルプランナー。
日本のお酒と歴史が好き。

海辺暮らし
庭・菜園
出会い
食べる

若い


いまや、知らないヒトなんていないんじゃないかっていうくらいの知名度をもつ、香川照之さん。

怪演ぶりが評判となり、主役を喰ってしまう存在感は、まさに圧倒的です。

そんな香川さんの若かりし頃がこちら。



わたしは、もとの漫画を読んでいたんです。

下着メーカーのさえない若手サラリーマンが、家にかえるとヤクザの親分。

改めてみると、やはりウマい役者さんだなあって。

生い立ちに「影」がある方だからなのか…。

ただ、ハンコを押したような「ワンパターン」」な役ばかりが続いているのが、正直残念でもあります。

たとえば、この方が「半沢直樹」を演じたら、どうなるんだろう?

「実力派の常務」とか「キャリア官僚のボス」的な役ばかりじゃなくて…。

だいぶ前になりますが、NHK大河ドラマ「竜馬伝」で、三菱グループの創始者「岩崎弥太郎」を演じていました。

主役の福山雅治さんを喰ってしまうくらいの存在感でした。

それにしても…静かなるドン…若いなあ。

今日の東京は最高気温が37℃に達するみたいです。

夏野菜もバテバテになるだろうな。

体温より高い気温というのは、本当にヤバイと思います。

特に、中高齢者にとっては、案外と暑さを体感していなくて、水分不足で熱射病になるパターンがあるので。

わたしも先日、特にノドが渇くでもなかったのでコーヒー飲んでたくらいだったら、体調不良になりました。

あとから考えると、水分不足で熱射病っぽくなっていたのかもしれない…。

わたしはもう若くないのだから。

ご用心ご用心…。

婚活パーティー
治験モニター募集
スポンサーサイト
THEME:芸能ネタ | GENRE:アイドル・芸能 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PR
検索フォーム
お薦め
お仕事さがし
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
35位
アクセスランキングを見る>>
マネジメント
ブロとも申請フォーム
フェイクニュース
距離をおこう